ぼくはキャラ


11歳になった


毎日一緒に

お留守番して育った

小さな女の子は


ウチの子になった頃

みんなちっちゃいおねがい



大人になって

遠くの街へ

お引越しして行った


あの日の再現

みんな大きくなったなぁ(´-`).。oO




もーちゃんは

尿路結石のお薬を飲んで

良くなったり

またなったりしたけど


まぁ~  利発そうな

美人さん目がハート



元気いっぱい

ふたりで遊んだ



ふたりで回転しながら歩くので

リードはいつもぐるぐる🌀🌀


おもにキャラが

引きずられる



でも帰りは逆回転なので

家に着く頃元どおり❔🤔





11歳になったある日

もーちゃんは元気がなくなり

ごはんも食べない



子宮蓄膿症になっていた

すぐ手術した


もーちゃんはがんばった


ぼくも初めての

ひとりぼっちのお留守番

がんばった


でも

「もーちゃんには内緒ね」って

おやつをもらったり



もーちゃんが怖がるので

いつもは遊べない

音がプープー鳴るおもちゃも

遊ばせてくれた照れ




1週間も入院して

帰ってきたもーちゃん


さみしかっただろうから

やさしくしてあげようと

思ったのに



カラーでごはんを

ひとりじめしたり


⚠️⚠️キャラの抗議⚠️⚠️


前より強くなっていたガーン


八つ当たりされて

かわいそうなキャラにっこり