うちの娘は、4月から小学生になるのですが、これまで制服&体操服が園ではあったのと、帰ってきたらもう6時過ぎだし、休日にしか私服を切る機会がなかったのですよね。

 

なので、ほぼワンピースなのです、、

ザ女子というような、ピンク、フリル、チュールとかが娘は大好きなんです

 

 

これ、かわいい~ラブ私はブルーとか、ラベンダー色とか、ミント色とかが好きです

 

もちろんパンツもありますが、どちらかというとキュロットなどが多く、ちゃんとしたパンツって持っていなくて

でも、小学校で校庭で遊んだりするには、長いパンツいりますよね、、

 

何を着せたらよいのかガーン

一応、GUで長いパンツは買ったのですよ

あとは、トップスをいくつか買い足しました

 

まずは、大好きなプティマインで

シャツがドッキングしているのかわいいドキドキ

 

どの色もかわいい 今回は、合わせやすいようにオフホワイトを

 

 

あとは、アプレレクールで

やさしいグリーンがかわいい

 

ペアマノンも大好きです

 

ナイロンパーカーはこれのピンクを買いました

 

 

このトレーナーもかわいいです

 

 

 

ママとおそろいシリーズも結構あって、こちらのワンピースは娘と色違いで持っています

かわいいですよ~

 

あとは、入学してから、他のお子さんの洋服の感じを見ながら買い足していこうと思います