注文していた器が届きました

 
 
 
好みのsakuzanのコーヒーカップやお皿たちです
お色はブルーグレー
 
1番後ろのはSyuRoのせっ器 bowlです
オーブンとかにも使えるみたいなので、グラタンとかにも使えるかな
 
箱を開けるたびに素敵な色ラブとうっとりしていましたが、全部並べたら、同じ色ばっかり 笑
 
 
 
こういう時にいろんな色にチャレンジできないのがダメなとこ🙅‍♀️
 
少し濃い目の色のオーバル皿も買いました
 

 

そして、やはりキッチンの壁にお気に入りを飾りたいから、無印の壁につける棚も取り付けちゃいました
 

 

最初はなんとなくテーブルのピンクのバラを並べましたが、色味的に違うえー
 
結局、ドウダンツツジを切りわけて
 
 
ちなみに、ライトをつけるとこんな感じ

照らされすぎて、カップの色がわかりませんガーン
 
なので、片方は向きを変えて、左ななめ上にも棚をつけようかなと思います
 

どうしても、ブルーやらグレーやら選びがちなので、追加でこちらも購入しました
 
色は、ワイン・ブラウン・ネイビーを購入しました
 
届くのが楽しみですラブ