無印のベンチが届きました

 
以前に、店舗で見ていいなぁと思ったけど購入に至らず、、
今回の自粛生活中に自宅を少しでも快適にと思ってついに購入してしまいましたラブ

 
 
今回は、無料の梱包材持ち帰り作業をお願いしました
 
自宅の前で梱包材を剥がして、設置してくれたので大助かりでしたチュー
配送のお兄さんもとっても爽やかで親切でした
本当にありがとうございます
 
早速、このために買ったポスターとバルミューダランタンを設置
 
 

足が台座よりも少し広がっているデザインです❤️
シンプルだけど、すごくいいラブ
 
ポスターはアクリル板にしたものの、子供がぶつかって落ちると嫌なので、目立ちにくい滑り止めが必要かなと思います
 
ここには、プランター台とかでもいいかなと楽天で探していたのです

 

 

黒のアイアンとかクールな感じもいいかと思っていたのですが、今回は無印で落ち着きました

ベンチなので、最終子供部屋とかでも使えるかなということで

 

またわが家にお気に入りが一つ増えました爆  笑