4月初めからテレワークに切り替わり、娘の園も休園となり、もれなく24時間ずっと一緒にいるのですが、外で仕事をしていた時より、時間がうまく使えるようになってきました照れ

出張の時など以外は、車で40分程度の通勤でしたが、それがなくなって朝がゆったり過ごせていますおねがい
日中もダラダラしちゃうかと不安でしたが、メリハリつけて過ごせています
緊急事態宣言が出た時には各所の対応や今後の対応方法のまとめなどで、寝る暇もない、終日パソコンの前にいてイライラでしたが、ようやく落ち着いたというのもありますが爆笑

6時 いつも通り起床 娘も園が休みとわかってる日は、この時間にぱっちりお目覚めです

6時10分 ボンヤリしつつ朝ごはん食べます

6時30分 昨夜の洗濯物を畳んだり、食洗機の中の食器を片付けたり 家事をちょこちょこ

6時45分 顔を洗って歯磨き

7時 着替え 娘も一緒に

7時15分 床面を片付けて、掃除機かける お布団を整えて、布団乾燥機セット

8時30分 テレワークスタート

普段は、7時20分くらいに自宅を出発して娘を園に送り、出勤なのですが、その時とすることや起きる時間などは変わりがあんまりないのに、時間がゆったり❤️
たぶん、テレワーク中のお昼に家事をしたりできるので、仕事終わってからのバタバタがなく、夜もスッと寝れて、朝もスッキリ起きれるというのが大きいかもしれませんラブ
朝の体がだるい、、しんどい、、まだ寝たい、、
というのが減ったかも!
私は裁量労働制で、定時がないので、テレワークで縛られる時間があんまりないというのはあるかもしれません。どうしても職場にいると、裁量労働制とはいえども、ある程度職場にいなくちゃいけないのでね、、

おうちもスッキリ整い(娘のおもちゃスペースは、泥棒が入ったみたいになってるけど 笑)、アロマも炊いて、リラックスしながら仕事ができています

もちろん、大好きな同僚達とお喋りできないのは辛いけど、、ラインでやりとりして、ストレス発散していますニヤリ