お庭いじりが大好きな私は、草むしりがストレス発散になっています
お庭がすっきりと綺麗になると、心もスッキリとする気がしますニコニコ
逆に、心が乱れている時は庭も乱れがちガーン

夏から仕事でしんどいことが増え、土日に庭に出る気力がなく、放置していました💦
今日、スーパーから帰ってきて、庭のボサボサ具合が気になり、早めの晩ご飯の後、庭で草むしりをしてきましたウインク
思ったより日が沈むのが早く💦まだまだ十分ではないので、明日は朝から草むしりしようかなと思います

大好きなクリスマスローズも満開です



ムスカリも小さいけど咲いてくれました


我が家は、綺麗に整えた庭ではなく、コンセプトが森の抜け道なので、少々雑草が生えててもあんまり気にはならないのですが、やっぱりそれなりに手を入れる方が綺麗ですしねニコニコ

明日は頑張ろうと思います