3月末をキャンセルして、9月に沖縄に行こうと目論んでいるのですが、、
やはり、泳げる時期の沖縄は夏休み時期をずらしてもなかなか高いですねえーん
先立つものがたっぷりあれば悩まないのですが、そういうわけにもいかないので、4泊をどこにするか悩んでいますキョロキョロとはいっても楽しい悩みですけどウインク

飛行機代ケチるため、夕方4時過ぎに到着予定なので、もともとは那覇で泊まろうと思っていたのですが、、
那覇の綺麗めビジネスホテルとかで2万弱するのであれば、いっそのこと、チェックインが夜になるけど、1日目に恩納村あたりまで走っちゃってリゾート ホテルに宿泊、最初のホテルを連泊にしたら、2日目は朝からプールやビーチを楽しめるんじゃない?とニヤリ

じゃあ、どこにする??ということで、第一候補は、新しくて綺麗、そしてお値段も手頃だけど、リゾート感のあるハイアットシージエンシー瀬良垣です
ブセナテラスでもいいかなと思ったのですが、施設の老朽化が、という口コミを見てしまったので、確実に新しくて綺麗なハイアットに軍配があがりました照れ

残り2泊をどうするか、、
ハレクラニとリッツ・カールトンで思案中です
プール付きヴィラもいいなと思ったのですが、ちょっと予算オーバーなのと、万が一台風が来たときに、ホテル内のアクティビティがある大型ホテルの方が良さそうだし、安心感もあるだろうということで、この2択です
リッツは、サービス的にも間違いはないだろうし、実は喜瀬別邸の頃からずっと行きたかったのですよね、、爆笑
なので、最終日はリッツでプール目の前のカバナルームを押さえていますラブ
お部屋から出てすぐプール❤️疲れたらお部屋のジャグジー入ってお昼寝とか、天国ですよねおねがい
3泊目をリッツでデラックスツインにするか、、ホテル自体をハレクラニに変えるか、、

私は荷物の移動は全然苦にならないのですが、ホテル移動に時間を取られて、移動でプールやビーチの時間が減ると、娘からはブーイングが来そうなので、やっぱりリッツに2泊かなニコニコ
晩ご飯を一回だけハレクラニに食べに行くというのもいいかなと思っています

沖縄観光がほぼないプランですが 笑

ハイアットをチェックアウト後に、少し観光しようかと思っていますニヤリ
でも、海遊館に行き慣れている娘は、美ら海水族館をそこまで喜ばなさそうだし、、(私は既に3回行ってるし)でも、フクギ並木をお散歩はしたいなと思っています