2日目は朝からディズニーランドへ
ハッピー15エントリーを使いました


今回は、シンデレラ城が工事中なのが残念ですが、、



4月にオープンの美女と野獣のエリアを横目に見つつ、まずはプーさんのハニーハントへ
夫の希望で乗りましたが、娘は怖かったようで、、次のスモールワールドも泣きそうになりながら、、
夫がどうしても乗りたかったみたいで、なだめながら乗りましたガーン
のってる途中で怖くないことに気がついたみたいでしたが、そのあともアトラクションは全て拒否でしたえーん



そして、この後はワールドバザールのビビディバビディブティックへ
二日目は夫のアカウントで予約したので、2日連続でビビディができました❤️

こっちは、シンデレラにまつわるものがたくさんなので、シンデレラに変身❤️
私は、シンデレラのドレスが1番好き👗❤️


壁紙すらも可愛くてキュンキュンですラブ


その後は、キャラクターグリーティングを楽しんでいるうちにリロ のルアウ&ファンへ
こちらも3月末で終了なので、最後に行っておきたかったのですえーん
クリスタルパレスのプーさん達とのグリーティングも終わったし、、ホライズンべイも普通のレストランになっちゃったし、、
キャラクターに会える場所が減っていって本当に悲しいですショボーン
プリンセスとのグリーティング施設とかできて欲しいなラブ


いたずらっ子のスティッチはよく動くのでブレちゃってる笑

娘は最後にステージに上がってフラも踊れたし、大満足でした❤️


その後は、ジャンボリミッキーに滑り込めましたお願い
親は座って見るだけで、立ったらダメだったので、写真はもちろん、娘の姿も見失いましたが 笑
娘は楽しかったみたいですウインク

続けて、ドリーミングアップの場所取りをしたら、夫と交代でおやつの買い出しへ
アプリのおかげで、近くのお店を探すのも楽だし、そのお店にどんなのがうってるかも調べられるのでとっても便利ですねニコニコ
お土産も、アプリで欲しいものを見つけたら、それがパーク内のどこのお店に売ってるかまでわかるのも便利でした!

私は娘がシンデレラになったので、光るガラスの靴のランタンを買いたくて❤️


アプリで調べた売ってるお店に行ったのですが、、残念ながら品切れでしたえーん
でも、夜のエレクトリカルパレード直前に、残りわずかとなっているガラスの靴のランタンを奇跡的に発見し、無事に買えました❤️

そして、ドリーミングアップは、1番前で鑑賞できました爆笑
シンデレラ本人も気がついて、投げキッスをしてくれました❤️



その後は、ブラブラと移動しながら、娘にアトラクションを勧めるものの、断固拒否ガーン
なので、ベリーミニーリミックスを見ることにして、場所取りをしました

ディズニー内の場所がわからない夫は、場所取りしてるからと言うので、私と娘の2人でお散歩です
ちょうどファンタジーランドでキャラが沢山出ていましたおねがい


フェアリーゴッドマザーにも会えたし


ゼペットじいさんと、背後にピノキオ笑とも会えました

白雪姫は一足遅く、、
最後の白雪姫1人での撮影会を眺めただけでした


残念ながら、シンデレラには出会えず 涙

貼り付けられる写真の枚数の限度になったので、続きはまた後で