今回は、真冬のディズニー旅なので、何を持っていけば良いか、、
まだまだ悩み中です。。

とりあえず服装を
娘は、ヒートテックの半袖と長袖、裏起毛のトレーナーの上にドレス、厚めの白タイツに、毛糸のパンツ、タイツの上に靴下を重ねてからムートンブーツ、ダウンコートをきて、その上に以前にビビディで購入した白ケープを羽織ればいいかな。
万が一、ドレスの上にダウンを着るのを嫌がったら、、フワフワのベストを着せてから、白のケープでいけるでしょうか、、初日は夜までシーにいる予定なので、夜には絶対にダウンを着て欲しいけどえーん

そして、、雨が降ったらどうしようかと今からドキドキしています
残念ながら今のところ雨予報なので☂️、レインコートもいりますよね。
ムートンには、防水スプレーはかけていますが、靴の替えもスーツケースに入れておこうか、、
冬場は荷物が増えるので大変💦
寒い思いはさせたくないしと、荷物を詰めはじめるとキリがありませんえーん

雨だと外のパレードは無理ですが、晴れてパレードがあった時用に、レジャーシートと簡易の折り畳みクッションも購入したので持っていく予定です

インフル大流行の時期なので、除菌のウエットティッシュやら、除菌ジェルやら、マスクやら、、

なによりも、行くまでの間に風邪とインフルエンザにかからないように気をつけたいと思いますウインク