今回は夫が旅行会社で予約してきたディズニーなので、なかなかレストラン予約にはてこずりましたが、大まかな予定をたててみましたおねがい

初日は早朝の飛行機に乗り、ディズニーリゾートには9時30分頃には着く予定です✈️

着いたらすぐにランドホテルのビビディでプリンセスに変身👗
今のところ、娘は新しくドレスが追加となったアリエルがいいそうですラブ


プリンセスの中でアリエルが好きな母にとっては嬉しいことです❤️

その後、シーへ移動してランチはホライズンベイを予約しています
ホライズンのキャラクターダイニングがなくなったのはとても悲しい、、

その後はあまりピクサーには興味のない娘なので、アリエルに会いにいくか、マーメイドラグーンあたりで遊ぶかな
アリエルとのグリーティングも終わってしまうのが、本当に悲しいえーん

その後は、気の向くままにウロウロになるでしょうか、、
今回はお誕生日旅なので、是非ともヴェネツィアンゴンドラでゴンドリエさんにお誕生日の歌を歌ってもらいたいです❤️

夕方には一旦宿泊予定のアンバサダーホテルに行き、シェフミッキーの予約が奇跡的に取れたので、シェフミッキーで夕食です❤️

その後は再びシーに戻って遊びたいと思います!

2日目はランドに行く予定です
ランドも、以前行ったプーさんたちとの朝食が無くなったので、お部屋で軽く食べてからアーリーに並びにいくかなぁと考え中
ランチはリロ のルアウ&ファンが取れましたラブ奇跡だ〜おねがい
ランドではトゥーンタウンやファンタジーランドあたりで過ごすことになりそうです
ドリーミングアップは見たいので、今回はパパに頑張ってもらいましょう口笛

夕食はシャーウッドガーデンが取れました
シャーウッドガーデンは、私は初めてなので楽しみですニヤリ
夜はエレクトリカルパレードも見れたらいいなぁニヤリ

最終日はお昼の飛行機で帰るので、インはできませんえーん
本当はゆっくりシェフミッキーの朝食を楽しみたかったけど、ギリギリの予約で全く取れませんでした〜ガーン
なので、サイトを何度も何度も見て、オチェーアノの朝食ビュッフェをかろうじて取れました
ここ最近は、ミラコスタはスペチ を取るのが定番で、ベッラでの朝食ばかりでしたが、オチェはどうなのかな。10年ほど前に一度朝食に入った気がしますが。
ベッラの方が外がよく見えていいんだけどな〜
でも、一般枠でのベッラ朝食は予約はかなり難しそうですねえーん

そんなこんなで、旅立つ日までとっても楽しみですラブ