ここ最近、メルカリで不用品を売るのにハマっています

これまでは、面倒そうだし、汚れとかケチつけられたりしてもやだなーと思って敬遠していたのですが、やり始めると意外と簡単でニヤリ
梱包の資材も100均で買えるし、コンビニでQRコードで伝票も作れるしウインク

ということで、娘の着なくなった洋服や小物、私の化粧品サンプルなど色々売っています。
意外と売れていくもんなんですねびっくり

これまで捨てちゃった洋服たちもったいなかったかな、、とちょっと後悔しましたがえーん

次は、売れるかもと思って置いとくものが増え過ぎてしまわないよう、シーズンが過ぎても売れなかったら処分するようにしようと思います。

娘の小さい頃のおもちゃもあるので、綺麗なものは売りたいなと思うのですが、倉庫から出してきたら娘が興味津々で💦

今日は倉庫の前で、娘には、使わないおもちゃは誰か別の欲しいなと思う赤ちゃんにあげようと思うと話して、いるものといらないものに分けてみて、と伝えてみました。
全部いる!というかなーとちょっと思ってたのですが、意外とちゃんと仕分けしてましたびっくり
もうすこし小さい時にはほとんど興味を示さなかった組み立ておもちゃを今は喜んでいたりして、子供の成長や意外な姿に驚いた1日でしたおねがい