先週の土日は娘と2人でお泊りUSJまで行ってきました
夫がゴルフコンペで週末は不在だと判明したので、金曜夜にホテルの予約を取りましたニヤリ
日帰りで全然行ける距離だけど、年パスだけど、泊まりで楽しみたいので❤️

今回もホテルはパークフロントホテルです
ホテルのチェックイン時間を目掛けてお家を出発🚗

ちょうど3時前に到着しましたが、ホテル地下の駐車場がいっぱいガーンユニバから一番近いからここにしたのに〜💦と思いましたが、ホテルと離れた場所にある駐車場とは行きも帰りもホテルの車で送ってくれるとのことなので、離れたところの契約駐車場に停めました

とりあえず、フロントのクリスマスツリーたちと写真を撮りました

これは、絶対夜に見たら綺麗だろうな❤️と思いましたが、パーク後に行くのを忘れてしましました、、残念

今回は、ギリギリの予約だったので、一番お安い低層階で、広めのデラックスルーム(スタンダード)を予約しましたが、空きがあったのか、スーペリアフロアにグレードアップしていただけましたラブ

シックな感じで素敵ですおねがい

荷物を置いたらユニバへ
クリスマスイベント始まってからの土日なので、人はたくさん
とりあえずクリスマスの雰囲気を楽しみます



今年からツリーも新しくなりましたね
色味は今年の方が断然好みです❤️

3時過ぎで、クリスマスの夜のショーのために座っている人たちがたくさんでした
本当はプレミア鑑賞チケットを購入したかったのですが、金曜夜にはすでに売り切れガーン
また今度見にくることにします

娘の希望でジョーズと写真

ユニバに来るたびに娘が撮りたがるジョーズとの写真🦈
今回はクリスマス仕様でしたが、母的にはそんなにサメとの写真ばかりいらないわ 笑

毎度お馴染みサメとの写真の後は、かなり早いけど、混む前に晩ご飯です
今回は、パークサイドグリルさんへ


クリスマス時期限定のパフェを頬張る娘
お肉も柔らかくてとっても美味しかったです

腹ごしらえが済んだら、ワンダーランドでブラブラ
言ってる間に暗くなってきました
暗くなると、メリーゴーランドも綺麗ですね


クリスマスのショーは見れなさそうなので、ハリポタエリアのプロジェクションマッピングへ
ちょうど始まる頃に到着し、すぐに見れました
娘は、ハリポタエリアに入る時に、道の暗さと不気味さで怖い何かが始まると思ったようでしたが、見始めると「綺麗ねー」を連発でした

その後は、ホテルに帰りたいと娘が言うので、早いですがホテルに戻ることになりました


今年から始まったアーケードのイルミネーションもとっても綺麗でした