春休みの沖縄旅が楽しみすぎてラブ
毎日毎日、どこにいこうかなー爆笑何食べようかなーおねがいと半年ほど先なのに楽しみにしすぎています。

最初は二泊三日の予定でしたが、行きはお値段の安い飛行機の午後便をとり、一泊増やすことにしました

今回一緒に行ってくれる私の妹が、沖縄本島が初なので、初日は那覇に泊まり、国際通りを楽しんで、翌日からリゾート方面に行こうと思っています

初日は、まだ出来て新しいブラッサム那覇さんを予約済み
那覇ではお値段手頃で、とにかく綺麗なホテル!で探しました
水回りが汚いのはダメな人なのでえーん
ホテルまでレンタカーを持ってきてくれると言うのが惹かれたポイントではありますが、オリックスレンタカーの営業所が近くにあり、安いプランも見つけたので、ホテルで手配ではなく、2日目の朝にチェックアウトしてからオリックスレンタカーさんで借りる予定ですウインク

そのまま北上し、二日目のホテルはハレクラニ沖縄ラブ
出来ると聞いてからずっと行くタイミングを見計らっていました❤️
プールに入れる時期なら迷うことなくハレクラニに2泊したのですが、今回は春休みでまだ寒いのでねえーん
どうやら、オーキッドプールが年中入れるように営業時間が変わったみたいなのですが、さすがに温水ではないよねショボーン
なので、一泊だけ
そして、普段ならクラブラウンジ付きを取りますが、娘がいるとラウンジでゆっくりもできないしと、一番スタンダードなお部屋です
フラを見れるといいなー口笛
ハワイのハレクラニでは、お部屋まで夜遅くまでフラの音楽が聞こえて、ハワイに来たな〜と感動した記憶がありますラブ

最終日は、リッツにしようかと思ってたのですが、、検索しまくって辿り着いた写真に一目惚れ


このバスルーム素敵すぎるラブ

こんなにバスルームを贅沢に広く取るなんて素敵❤️ということで、備瀬のフクギ並木の中にあるbirth the suiteさんに最終日はお世話になることにしました

ほんとはここを2泊でもいいのだけど、、やっぱりハレクラニにも一度は泊まっておきたい

まだまだ日本国内にも、海外にも泊まってみたいホテルがたくさーんあるのです爆笑
どこに行くかも大切なのだけど、私はどこに泊まるかがひじょーに大切

ご飯にお金かけるために、ビジネスホテルでいいわという夫とは本当に気が合わないのです 笑