今、クリスマスディズニー旅の予定を組んでいますが、あーでもない、こーでもないと色々と考えるのが楽しい❤️

あと4ヶ月待ちきれないけど、色々考えるのも楽しいですねラブ

結局、1日目のホテルはディズニーランドホテルのコンシェルジュに変えました。バルコニーが取れたので、娘が寝たあとバルコニーからランドのキラキラを楽しもうかと思いますウインク
ミラコスタのスペチのキャンセル拾いがなかなか難しそうなので、せめてマーセリンサロンでクリスマスを楽しもうかと。
2日目のホテルはアンバサダーホテルのミニーマウスルームに変更しました。

最終日にやっぱりせっかくだからシーのアーリーを使いたいけど、いい時間のシェフミッキーが取れないので、シェフミッキーは帰宅前にアンバサダーホテルに戻っていくことにしました👍

昨年は、奇跡的にイッツクリスマスタイムが抽選に当たりましたが、クリスマスストーリーズは見れなかったのでえーん
今年はバケパの席で見たいと思いますおねがい

娘と二人旅だと、長時間パレード待ちが出来ないので、バケパ席は助かります