先週の土日は仕事で東京出張でした
土曜日は早めに夫に娘を託し、早めに空港へ✈️

空港内でマッサージしたり少しゆっくり出来ました
今回はJALのファーストクラスで行ったので、ダイヤモンドプレミアラウンジが使えましたラブ
特にお腹空いてるわけでもないので、お茶しかしませんでしたが、お盆時期で空港とっても混んでいたので、ゆったりと座ってコーヒーが飲めるだけでありがたかったです
伊丹は今年ラウンジがリニューアルしたところだったので気持ちよかったです爆笑ダイヤモンドプレミアの方は静かで過ごしやすかったです
娘を連れていない1人だからこそ、ラウンジでゆっくりできるのよね

帰りは会議の終わり時間によって予定の変動がありそうだったので、すぐに時間を変えられるよう新幹線で🚅
品川から乗ったので、エキュート品川でアトリエうかいのクッキー買ってきました❤️


夜遅かったので、定番のものしかありませんでしたが、1つは家で食べて、もう1つは職場へのお土産にして、職場のみんなと食べたいと思いますウインク
ほんとは、トップスのチョコレートケーキも買いたかったけど、時間がなくて諦めましたえーん

今回はお盆時期で、ホテルの値段が激高で泣く泣くビジネスホテルにしましたが、せっかくの子連れでない出張、次はちょっと良いホテルに泊まりたいなと思いますおねがい