今、とてつもなくどこか旅に出たい気分です

多分、仕事やら何やらでストレスが溜まってるのもあるとは思うのですが、、

夏休み、多くの人が旅行に行ったりする中、我が家は恒例の義実家帰省
今年も3泊4日ですってよえーん

義両親は悪い人たちではないけど、それでも気は使うし、好きなことできないし
義実家の近くは何もないって言って、夫は出かけようとしないので、義実家にカンヅメガーン
普段仕事してるので、休みの時にはシーツ洗ったりしたいのですけどねショボーン
義実家ですることなく、何百回と聞いてる義母の息子自慢を聞く時間があるなら、私は自宅の掃除をしたいのですよ!

お盆のことを考えると憂鬱で、ストレスが高まるので、つい、ここではないどこかへ旅立ちたくなるのでしょうかね 笑

12月に沖縄のハレクラニを予約しているのですが、オープン後に行った方々のブログやらインスタを見て、プールが良さそうなので、12月を我慢して、来年のプール入れる時期に延期しようかしらと思ったりラブ今年は9月も仕事詰まってるので有休取れる隙間がないので、沖縄でプール入るには、来年しかないえーん
それまで我慢できるかしら、、