日曜の夕方からお泊まりでユニバに行ってきました爆笑
月曜は私の仕事で代休が取れたので、娘も園を休んで行ってきました!

まずは、車を泊まるザパークフロントホテルに停めて、チェックイン時間前だったので荷物だけ預けました


まだイースターやってるので、ホテルにも大きなウサギさんがいました🐇



パークに入ると、まずはキャラクターに会えましたラブ
娘の大好きなキティちゃん


パラパラ雨が降ってきたので、持参のスヌーピーのレインコートを着ながら、娘がどうしても乗りたいと言ったフライングスヌーピーへ
予約乗りも終わってしまっていたので、待ち時間65分の表示にげっそりしながら並びましたがガーン、実際はもっと早かったです❤️
でも、いつもは予約乗りでしか乗らないので、ドンドン予約乗りの人たちが行ってしまうのが悲しかった 笑

ジョージに会いに行ったり

早めの晩御飯を食べたら
ジョーズに並んだり🦈

あっという間に夜のパレードの時間に❤️

娘はミニオン以外はよくわからなかったみたいですが、私はハリーポッターのところが見れて大満足でしたウインク
有料エリアのチケットを購入したので、プロジェクションマッピングも綺麗でした。
それぞれの世界観があるので、参加型のユニバのパレードとは雰囲気が違うし、ディズニーみたいに手を振ってくれたりと愛想を振りまいてくれる感じではないけど、映画の世界を見れた感じでした

パレードが終わると流石に娘も眠くて眠くてえーん
抱っこしてホテルまで向かいましたが、さすがパークから一番近いホテル🏨
助かりました
そして、今回はラグジュアリールームだったので座ってのチェックインと、お部屋までホテルの方が荷物を持って案内してくれたのはとっても助かった〜💦
ホテルはラグジュアリールームのデラックスだったので、広かったし、角のお部屋だったので窓がたくさんで、朝はとっても気持ちよかったです


お部屋のドア側から撮った写真ですが、右奥にベッドが2台ありました
手前のスペースが広くて開放感がありましたが、娘と2人の旅ではちょっと広すぎたかな?
スーツケースとかある人には、いいかもしれませんね


シティ側なので、ちょうどホテル京阪とユニバーサルポートホテルが見えました

お風呂もトイレとは別で使いやすかったし、掃除も行き届いていたので快適でしたラブ
何より、ホテル内にコンビニもタリーズもあるので、朝食はあまり量がいらない私と娘はタリーズでゆっくりいただきました

2日目は、朝から暑い🥵
早く行きたいという娘のため、8時に行ったら、ちょうどアーリーのオープン時間でした。本当は9時オープンでしたが、8時15分にはオープンして、得した気分❤️
娘の思うままの旅なので、最初にウッドペッカーさんたちとゆったりとグリーティング 笑
みんなが乗り物へ走る中ね💨



まずは空いているユニバーサルワンダーランドへ
朝イチだとなんでも乗り放題なくらい空いてるのですよね

そして、どうしてもセーラームーンに行きたい私は「プリキュアみたいなやつだから❤️」と、プリキュア好きの娘に頼み込み、セーラームーン見れましたラブ
懐かしかった〜
娘は座席が動くのがやっぱり怖かったみたいで、帰ってからも「怖いやつはもう行かないからね!」と何度も言っていましたキョロキョロごめんよ🙏

その後はおなじみのセサミのみんなと触れ合いました


再度、ワンダーランドに戻ろうとしたらマリリンモンローがおねがい
娘が近づくとしゃがんで話し込んでくれ、娘は「可愛かった❤️」と言っていました


その後はセサミのみんなと再度グリーティングしたりで、暑すぎてお昼過ぎには帰宅しました


次は、水かけイベントが始まったらお昼に涼しくなるために行こうかなウインク