6月は土曜日出勤が多く、何とか仕事の都合をつけて平日に代休を取ろうと思っているのですが、明後日に代休を取るので、娘も園を休んでユニバの年パスデビューをする予定でした。

元々は月曜の朝から行って1日遊んで終わりのつもりでしたが、夫が明日は午後から出張に出るということで、夜にいないなら、ユニバ近くに泊まっちゃえ❤️
 と、先程予約しましたニヤリ
ユニバから一番近いパークフロントホテル
去年泊まった別のホテルが狭すぎてキョロキョロお風呂とトイレも一緒でえーもう泊まらないと思ってたけど、パークフロントはゆったりしてそうだし、お風呂とトイレが別なのでチュー
シティビューですが、ラグジュアリーフロアを予約できました

そして、泊まるならナイトパレードが見たいラブと、ナイトパレードのチケットもゲット👍

普段は、夫が帰ってくる夕方までに帰るので、ナイトパレードを見る機会がなくてえーんずっと見たかったんです

ここ数日、天気予報が安定しないので、雨かも??とドキドキですが💦楽しみです