先日、イースターのUSJへ行ってきました

お正月に行って以来のUSJです

ワンダーランドではイースターの飾り付けがしてあってとっても可愛かったです😍



今回は、新しくできたスヌーピーかミニオンに会える写真館、フォーティーセカンドストリートスタジオに行ってきました


こちらは、ネットから予約ができましたニコニコ
子供も大人も同じお値段で3000円で、予約すると、2枚の写真がもらえます


予約してない人は、お写真は後で購入できるみたいです

写真館のため、中は写真撮影禁止でしたのでご注意をウインク

娘は大きいミニオンは目がリアルで怖いそうなので 笑、スヌーピーに会ってきましたチュー
ワンダーランドとかでも会えますが、スヌーピーを独り占めできるのはいいですねラブ
フワフワでした❤️

帰り道では、クッキーモンスターやエルモのグリーティングに遭遇



エルモとダンスしていたら、クッキーモンスターもやってきて、モンスター二匹に捕獲される娘 笑


USJのこのフリーダムな感じのグリーティングが好き❤️

ちびっこを見つけると、結構ダンスしてくれたり、時には拉致されたり爆笑

娘は写真を撮ることが目的というよりは、触れ合いが楽しいみたいなので、いつもキャラがいると寄って行きます
他に写真撮りたい人もたくさんいるのでちゃんとお行儀よく待っていたら、結構キャラクターのみんなは見ているのか、キャラクターから近づいてきて構ってくれることが多いですおねがい

今回はポカポカあったかかったので、とても穏やかに楽しめました爆笑

春の間にあと何度か行きたいなぁと思います