3年前ほどに今のお家に引っ越してきて、前のお家からそのまま持ってきた時計が、すこーしづつずれるようになり、、

いつしか時計としてではなくオブジェとして飾られるようになっていたのですがてへぺろ

やっぱり時計がないと不便かなと、壊れてから2年、、ようやく買いましたウインク


テレビの横に設置したので、リビングのソファーからも、キッチンからも見えてちょうどいい位置なんですよね

夫が独身時代に買ったもので、デザインは気に入ってるんですけどね

で、新しく買ったのはこちら


スチールとの感じが好みラブ

届いたのがついさっきで、ワクワク設置してみたのですが、思ったより背面の木の色が濃い??
なので、スチールと背面の木との色がほぼ同じで、テレビ横に設置したら時間が見にくいガーンライトが当たってたりしたら見やすいのだとはおもうのだけど、、

なので、キッチン横に移動させましたえーん



夜だからかな、、
朝になってみたら、もう少し見やすいかしら??

ちょうど、横の格子戸と色合いはバッチリ 笑

ほんとはここには絵を飾りたかったのだけど、まぁ仕方ない

うーん、でもテレビ横にあるほうがどこからでも見やすいのですよね、、

前のと同じデザインのものを買ってこようかなキョロキョロ