春になるので、そろそろ寝室の模様替えをしようかと思っていますニコニコ

ベッドのカバーとかを変えるだけではありますが 笑

これまで、夫がこげ茶好きということもあり、基本的にカバーリングは茶系等が多かったのですが、こないだのハレクラニから、白とブルーも素敵だな❤️と思いまして、白と淡いブルーでまとめようかと思いますラブ


このクッションカバーの色がすっごく好みなんですよね
ブルーとグリーンが好みドンピシャで❤️

もしかして、ハレクラニブティックに売ってたりしたのかしら、、

フランフランあたりを探したら、似たようなのがありそうウインクではありますが、うろちょろ4歳児を連れてフランフランにいく勇気は持てないので、とりあえずニトリで 笑

シーツと掛け布団カバーはこちらのホテルタイプの真っ白を購入しました

掛け布団のカバーは予備でこちらのターコイズブルーも


掛け布団を白にした時は、マルチカバーはターコイズブルーを。

掛け布団をブルーにした時は、マルチカバーをベージュにしようかと思っているのですが、意外とブルーにブルーでもいいかも?

あとは、子供が小さいうちは、なぜか寝てる時に鼻血出したりガーン、おねしょしたりもあるので、我が家はベッドのマットレスの上に、普通の敷布団をひいて、敷布団カバーをしてから、1番上に敷きパッドを引くというスタイルなので、敷きパッドも今回新しくしたのですが、シーツと同じような真っ白!が無くてえーん

敷きパッドだけ、ベージュなんですよね、、

楽天とかでクリーンな白の敷きパッドがないか探してみようと思います

あとは、クッションもついでに2つ購入


とりあえずの購入なので、ベッド周りに合わなければ、娘の部屋に持っていくことにします

私好みのハレクラニのクッションみたいなのを、楽天で探してきますウインク