本屋さんなどで作り置きおかずとか常備菜とか、冷凍レシピとか見るたびに、やった方がいいんだろうな〜、節約になるんだろうな〜と思いつつ、めんどくさいが先に立ちしてこなかったのですてへぺろ

何より、フルタイムで仕事して、家事育児は全く夫に頼れないワンオペの毎日の中、ストレス発散の1つがご飯🍚
その日に晩御飯なに食べるかな〜❤️と考えながら帰って、スーパーのお惣菜買ったり、帰って作ったりして、その時に食べたいものを食べたい!というのが強くて💦
なので、作っておいたもの食べなくちゃ、というのが耐えられなくてえーん

でも、その日に食べたいものを行き当たりばったりに作るより、作り置きしたり、ある程度メニュー決めとく方が絶対経済的ですよね、、

ストレス発散か、、節約か、、
悩むところですガーン

でも、今回娘と2人でのハワイとっても楽しかったので、また行きたい!なので、すこし節約を頑張っていこうかとウインク

もともとマメなタイプではないので、ゆるーくにはなりますが、頑張ってみようかと思いますラブ