今回のハワイ旅での反省と次に行くならを考えてみました

まず、空港とホテル間の送迎
これは、乗り合いでなかったのはグッドでした👍
ただ、今回行きは、とりあえずハレクラニに送迎を頼みましたが、これはハレクラニに直接でなくても、トラベルドンキーとかベルトラさんので十分かも

ただ、ハレクラニの運転手さんはかなり早めにスタンバイしてくれてたみたいなので、安心感はあるかもニコニコ
他のとこは、ちょっと遅刻がほとんどでした 笑
まぁ、ハワイアンタイムということで
日本では時間の10分前にはスタンバイってことがほとんどなので、ちょっと不安になるよねキョロキョロ

あとは、新婚旅行の時も行き帰りリムジン、ツアーは普通のバンのはずがなぜかリムジンだったので、ハワイではリムジン以外ほぼ乗ってない💦

娘が喜ぶかな?と今回もリムジンにはしましたが、普通の車の方が外もよく見えるし、リムジンでなくて良かったかもしれません
トラベルドンキーさんではリムジン以外では、高級セダンが選択肢にあったのだけど、車種は何なのかしら??口笛
今回、ハレクラニからアウラニまでは高級セダンの枠で申し込んでたのですが、来たのはリムジンだったしチュー
ハレクラニでは、ベンツ指定とかができたはずです照れ

ホテルは、次はどうするかな〜
子供が小さいうちは、ワイキキ泊なしで、アウラニのみ!でも良いかも

2泊では全然遊び足りなかった💦
でも、食事が限られてきちゃうので、となりのフォーシーズンズとか、コオリナステーションとかに行くのもいいかもしれません。
コオリナステーションは見た感じ、高低差があって結構歩く感じ??ガーン

ワイキキに泊まるなら、モアナサーフライダーの上級カテゴリのお部屋とかだと手が出しやすいかも?ハレクラニのスイートも素敵ですけどねニコニコ

あとは、ハレクラニに泊まるなら、サンライズパッケージはいらないかもしれません
今回、サンライズパッケージにしましたが、オーキッドで好きにたべたいならば、つけない方がいいと思います
オーキッドではサンライズパッケージはアメリカンブレックファーストが指定されていますえーん
私は娘と2人でハウスウィズアウトアキーに行ったので、確認できませんでしたが、どなたかのブログで、アラカルトも頼んだらいけるとは書いてありましたが、英語でリクエストしたり、物によっては差額が出るみたいなので、要注意ですウインク

次に行くなら、カハラにも泊まってみたい!
でもアウラニもマストならば、かなり長期で予定組まないと消化不良になりそうえーん

長期でハワイに行けるよう、宝くじ当てるぞ!笑