今日は思い立って洋服の整理をしましたニコニコ

なんと、いらないお洋服ゴミ袋4個分ガーン
かなりの断捨離
よくこんだけ貯めたもんだわ

子供が産まれて、フルタイムで働いているとなかなかお洋服を買いに行く時間がなくて、つい楽天とかの通販で買ってしまうのですが、届いてみてイメージと違ってたというのも多々ショボーン

よほどのものは捨てるけど、
うーんなんか違うけどとりあえず、もしかしたら着るかも?
というのを置いておいた結果ですキョロキョロ
反省。。

本当は良いものを大切に長年着るのがベストと思うのですが、なかなかこまめに洋服を手入れする時間も取りにくいので、プチプラをワンシーズンでというのが結局私にはあってるのかもしれません

ついこないだ、アラフォーで残しておくべき洋服というのをテレビでやってたので、私もそれを見習ってだいぶ整理しましたウインク

昔の洋服って、綺麗でもいざきてみると、ラインが昔だな〜と思うのも多くて、時々ちゃんと見直さなくちゃいけませんね
そもそも、もうウエストが入らないとかというのも多いけど 笑

スッキリしたので、少し春物のお洋服を買い足そうかと思いますラブ