12月に仕事で行く沖縄のホテルですが、今日から予約開始となったハレクラニ沖縄を抑えました口笛



一応、ザテラスクラブアットブセナも抑えてありますが、どちらにしようかしら

沖縄のハレクラニにはクラブラウンジがあるみたいなので、もちろんクラブラウンジの使えるプレミアクラブオーシャンフロントに❤️



もし、ハレクラニにクラブラウンジがなければ、テラス一択だったのですが、、キョロキョロ
2泊する予定なので、アフタヌーンティーがあるクラブラウンジは必須!
開業してからの口コミをみてから、考えたいと思います

ハワイのハレクラニは、そこまでまた行きたい!と思うことがなかったのですが、日本での開業なので、サービスはハワイよりはいいのかな?と期待してウインク