今回は母子2人でのハワイ旅だったので、ほとんど買い物はできませんでしたが、少し買えたものを紹介しますウインク

まずは、私も娘も大好きなボディクリームラブお風呂上がりに今日はどれにする?と2人で選ぶのが楽しみなので、ハワイでもちゃんと買ってきましたチュー


右はハレクラニブティックで買ったもの
ストロベリーシャンパーニュ🍓の香りです
テスターで匂った時よりも、実際につけたらめっちゃいちご❤️
娘のお気に入りになりました
左はマリエオーガニスクのプルメリアの香り
こちらは、スパハレクラニで売っていたので、妹の分と自分のを買いました
ハワイを思い出すステキな香りですおねがい

あとは、アウラニでほぼお土産をゲット
カレパストアが本当にありがたかったです
コオリナステーションまで行こうかと思ったのですが、娘がプールで疲れすぎて歩くのは難しかったため、カレパストアで
あとは、空港で色々と買いました

まずはダッフィーフレンズのオルくん


たくさんぬいぐるみがありました
たしか、大きい裸ん坊の子と少し小さめで服を着てるこの子が同じ値段だったような、、
イラストだとそこそこ可愛いのだけど、ぬいぐるみになるとどうなんだろう。でも、見てるうちに慣れてきました 笑

後は、定番のミッキー型のクッキー


たくさん在庫はありましたよ

あとは、バラマキ用の圧縮タオルとか、小さいぬいぐるみとか
今回のお土産はほぼカレパストアと空港えーん
唯一、ロイヤルハワイアンホテルの中に入っていたエンジェルズバイザシーで娘のワンピを買ったくらいショボーン

もう少し娘がちゃんと歩いてくれるようになったら、アラモアナとか色々買い物に行きたいなぁと思いますニヤリ