おとといの夜にハワイから帰国して、金曜は園も仕事もお休みして洗濯に掃除にバタバタしました。
 
私と娘が旅行中、夫は一度は自分で洗濯したみたいニヤリ
もともと一人暮らし長いので、それなりにできるけど、私がいたら絶対やらない人なんですよねプンプン

夜ご飯も早めに済ませたら、6時過ぎには娘が眠い、、と言い出し、6時半には寝ちゃいました

そして、今日は4時起きガーン

我が家は二階リビングなので、ゴルフに行くために早朝から夫が二階でゴソゴソしていて、その音で娘もパッチリ起きちゃいましたえー

朝から家事をして、娘がお腹減ったというので、そろそろお昼ご飯かなと思っておにぎり握って食べたら、なんとまだ10時ガーン

今日は早起きしたので時間が経つのが遅い💦

今日は娘が眠くなっても、いつも通りの時間まで起こしておいた方がいいのかしら。。

ハワイでは娘は大はしゃぎで覚醒していたため、ほとんど時差ボケは感じなかったのだけど、、

月曜までには時間感覚を取り戻したいです

あぁ、ハワイに戻りたい
仕事に行きたくないだけだけど、、