3泊5日の短いハワイ旅ですが、いよいよ帰国日となりました

最終日はとってもいい天気




疲れがたまっているようなので、ゆっくり起きて荷造りして、荷物をベルデスクに預けたら、ウルカフェまで朝ごはん食べに行きました

前日にも会ったねこちゃん、どうやら赤ちゃんがいるようです
近くにいたちびっこが教えてくれました


プールサイドで朝ごはんもぐもぐしたら、最後に少しだけ足をつけて終了です


アウラニもう一泊ぐらいしたかったなぁ。。

アウラニからは空港まで車で送ってもらい、飛行機に乗って帰国しました

帰りは10時間弱と昼間に長時間乗るのはなかなか辛かった💦
娘が機内コンテンツを見てくれたおかげで、うるさくはしませんでしたが、ほとんど寝てる行きの方が楽だったかもてへぺろ

でも、CAさんが話しかけてくれたり、お菓子などもこまめにくださって助かりました



さようなら、ハワイえーん

また来れる日はくるのでしょうか 涙