2日目はハレクラニからアウラニに移動しました

起きてからハウスウィズアウトアキーへ朝食を食べに

パッキングしたら、すぐにお迎えの時間でした


さようならハレクラニ

眺めは良かったけど、次はもういいかなえー

お迎えはトラベルドンキーさんでお願いしていましたが、運転手さん5分遅刻
普通のセダンで予約していたのになぜかリムジンでしたニコニコ

アウラニ到着前に娘が爆睡
抱っこしながらのチェックインはなかなか大変でした💦

チェックインが終わると娘が起きたので、ルアナラウンジへ行き、水着に着替えました👙

まずは、リストバンドとタオルと子供のライフジャケットを借りて、空いてるビーチチェアはないかを探しました

ビーチに出るところ近くに二つ空いていましたウインク
結構空きがチラホラ出るようですね


途中でビーチへ
砂遊びの道具は無料で借りれるので、娘と遊んでいたら小さい男子が近寄ってきて、一緒に遊ぶことに

「more」と何度も水を汲んできてと要求され、娘は「仕方ないわね」と言いながら汲んであげての繰り返しでした 笑

言葉は通じなくても、子供同士何となく遊べるもんですねニコニコ

3時過ぎたので、チェックインをするため、ルアナラウンジで軽くシャワー浴びて、お部屋番号を確認

今回は、楽天トラベルからホテルのプールサイドガーデンビューで予約していたのですが、「オーシャンビューよ」とお姉さん
何でかアップグレード?されてました
そして、ホテルの方ではなく、DVCの方でした

眺めはまた明日以降

ディナーはちょうどマカヒキのキャラクターディナー「メネフネ・ミスチフ」の日なので、そちらへ

娘も私もかなりお疲れで眠かったですが、行かなきゃ損!ということでニヤリ

まずは、受付をしたらドナルドと写真を撮るためのチケットをくれるのでその列に並びます
待っても5分ほどかな?
ついにドナルドとお写真❤️


なかには、スティッチとチップとデールがいました
いたずら好きの3人ですねラブ

デールとは2ショットの時間なかったけど、チップとデールとアンクルと子供達が演奏しながら練り歩きます

日本のキャラグリレストランより断然ゆるーい感じ 笑

チップも入れると、そこそこなお値段がしますガーン

帰りにお土産を見て、疲れもあるのでお風呂に入って就寝です

今回、ハワイとは言えども長袖パジャマ持参ですが、それでも肌寒い😵
エアコンは切ってるけど、、
ベッドは薄ーいシーツみたいなの2枚だけの掛け布団です

クローゼットの中に毛布があるので、出してきました

娘が風邪引かないといいのですが💦

今日は着いたのはお昼前ということもあり、プールサイドでは全くグリーティングしませんでしたが、明日はもう少しグリーティングできたらいいなラブ