これまで、スキンケアには無頓着だった私えー

お洋服はそれなりに好きですが、妹のようにメイクが上手く出来ず、仕事柄そんなにメイクがっつりしなくてよくて、周りの友人もがっつりメイクしていたりスキンケアに力を入れている子もほとんどおらず、この歳までゆるーく生きてきたのですが。。てへぺろ

スマホの漫画で「コスメの魔法」を読んでから俄然やる気に 笑
昔、ドラマで萬田久子さんと小野真弓さんがしていたのは見ていましたが、漫画で久々に読んでどハマりしましたおねがい
まずはスキンケアをきちんとしようと、もうアラフォーになるので、ドモホルンリンクル使い始めました


もともと、時間なくてオールインワンを使ってて、それすらも忘れたまま寝ちゃうような私が何種類もつける手間をできるのかなと思いましたが、きちんと自分に手をかけるというのが心の余裕にも繋がり。1ヶ月ほどたちますが、ちゃんとできていますニヤリ

最初はそりゃこれだけ塗りたくったら潤うよね、と思いつつ、始めて2日くらいはなんかちゃんと肌に染み込まないなぁ、ヌルヌルテカテカするなぁと思っていたのですが、突然にグーンと染み込むようになりましたびっくり

そうすると、メイクのノリもいい爆笑

母にも肌調子いいねと言われて大喜びですラブ

化粧品には合う合わないがあるとは思いますが、わたしにはドモホルンリンクルがあっているようで、これからも頑張りたいなと思います👍

明日からのハワイにも小さいサイズを持って行きます✈️