娘と2人のハワイ旅まであと少しです

夫の大反対にあい、6月の2度目のハワイは中止となったので、おそらく娘との2人旅は当分行けなさそうえーん

ハワイも今回行ったら次いつ行けるかわかりませんショボーン

夫を含めた旅行だと、かなーり格安旅行しかできないのですよね。。リゾート地にそもそも行きたがらないのと、ホテルもビジネスホテルとか言い出すので、ハワイなんて、ハレクラニなんて夢のまた夢です。

私の稼いだお金なんだからほっといてほしいものですが、、

なので、今回のハワイは思いっきり楽しむぞ😍

12月あたりに仕事で沖縄に行くことになるので、その時は娘は実家に預けて、私は1人沖縄リゾートを楽しもうかと密かに考え中ですニヤリ
沖縄のハレクラニに泊まるか、テラスホテルズのどこかかウインク
1人なので、スパも楽しんじゃいたいなと思います😍