私と娘の2人で行くハワイ旅まであと少しです❤️

3泊5日の短い旅ですが、あ〜楽しみラブ仕事で嫌なことたくさんあっても、大変なことたくさんあってもこれを励みに頑張れるチュー

ハワイ旅の予定を

初日  ハワイアン航空でハワイまで飛び立ちます🛫
新婚旅行に引き続きハワイアン航空ですが、今回は体の楽さを優先して、お高いけどビジネスで

ホノルル空港着後は宿泊先のハレクラニにお迎えをお願いしました🚙
帝国ホテルの系列なので、帝国ホテル経由で日本語であれこれ手配できるのは便利ですねニヤリ

入国審査にどれくらい時間がかかるかわからないので、到着後の予定は余裕を持って

早くにつけば、ホテルに荷物だけ預けてロイヤルハワイアンセンターあたりをブラブラしつつ、フードコートでランチかなウインク

1時からスパハレクラニで私はヘッドマッサージ、娘はネイルをお願いしているのでリラックスしてたら、お部屋には十分入れる時間になるかしら音譜

夕食はサンセットに合わせてハウスウィズアウトアキーを予約しています
娘もあんまり食べるほうじゃないので、アラカルトで軽く食べるくらいかな


2日目  朝食はハレクラニ内で

今日からアウラニに移動なので、トラベルドンキーさんにお迎えをお願いしています

アウラニは、早く行ってもプールが使えるので、お昼頃にアウラニに着くように手配しました🚙

ハレクラニではお部屋のビューにはこだわりましたが、アウラニではお部屋のビューはそんなにこだわらない 笑
なので、プールサイドガーデンビューを押さえました
部屋で料理も絶対しないのでニヤリ普通のホテルの方です

この日のディナーはマカヒキのキャラクターディナー🍽
曜日を全く考えずにアウラニの宿泊日を決めましたが、偶然にキャラクターディナーをしている曜日だったのでもちろんラブ

3日目 朝食はマカヒキで

1日フリーなので、プールとかで思いっきり遊びたいと思います

ディナーはルアウショーを予約しました
キャラクターはほとんど出ないらしいので、娘は退屈するかもしれませんが口笛、私が見たかった
でも、始まる前のレイ作りとかは喜びそうです❤️

4日目  もう帰る日です えーん
ハワイアン航空は午後便なので、朝はゆったりできるはず
なので、最終日もマカヒキを予約してあります
帰りの空港への送迎はまたまたトラベルドンキーさんで

午後便のハワイアン航空に乗って帰ります🛫

こう書いたら、滞在できる時間が短いえーん

でもいいの、何を血迷ったのか、6月にもハワイ予約しちゃったから

夫には嫌な顔されそうだけど、いいの

全部私が稼いだお金だし、共働きなのに家事育児100パーセント私で毎日頑張ってるから口笛