あと1ヶ月でハワイ❤️❤️


ですが、周りのインフルエンザの猛威に怯えております、、

娘の園はそこまでインフルエンザは出ていないようですが、ちょこちょこ、、
私は職場の同僚が何人か、、
職場でインフルエンザの予防接種はしていますが、プラス家族がかかってすぐに予防投薬すればある程度防げるけど、みんな自分に限ってって思うみたいガーン
仕事はこちらで代わるからすぐに病院行っといでと言っても、大丈夫だから!で、結局インフルエンザかかっちゃったり。
すでにかかってた可能性もあるし、看病してたらかかる可能性高いから仕方ないのだけど、私は大丈夫!と言って職場に無理に来て撒き散らすのだけは勘弁して欲しい、、

私はマスク手洗いして、加湿器にA2care入れたりして何とか今までうつらずにはきてますが、、

ハワイの直前とかにインフルエンザにかからないことを祈りますえーん