今年は4月始めに沖縄の小浜島に行こうかと思っていたのですが、、変更することにしました。

今年はゴールデンウィークは10連休。夫に予定を聞いたところ、休みかどうかわかんない、との答え。なので、その場で娘に「後半はじいじばあばのとこにくるとして、前半はママとどっか旅行行こうか?」と言ったのですが、夫はダメとは言わなかったので、良いということだと解釈してニヤリ、小浜島キャンセルし、新しい旅行先を考えることにしましたおねがい

でも、どこもゴールデンウィークは高いのよねえーん
2月にハワイ行くけど、また行きたいなと思ったけど、航空券高すぎるガーンでも、エコノミーはやだ。。

沖縄でもいいけど、、混んでたら離島に来てもゆっくりできない??

とか悩んでいるうちに、じゃあ、6月に行く?
と、いうことでハワイへの航空券だけゲットしました。お安いハワイアン航空へ。デルタのデルタ・ワンでも5.6万しか変わらないので揺れたけど、JALのマイルが貯まるから、ハワイアンでいいの。お食事は断然デルタの方が良いんだけど。。

結局、ゴールデンウィークは義実家への帰省と、私の実家に帰省という感じかな。あとは日帰りでどこかにいくかな爆笑

6月のハワイのホテルを悩んでいて、アウラニを入れるか、、2月に2泊するので、6月は一泊にして、ハレクラニに2泊?それとも、アウラニなしでカハラ?うーん、それともアウラニ&コオリナのフォーシーズンズ?
トランプはそんなに惹かれない。。リッツもいいけど海が遠い?オンザビーチのホテルは古くなってきてるし。ピンク大好きな娘はロイヤルハワイアン喜びそうだけど、大規模すぎるし、ホスピタリティの点であまり魅力的ではないしな。。
ホテル選びではなによりもホスピタリティが良いところがいいのです。