あけましておめでとうございます

昨年は愛犬との別れなど、辛いこともたくさんありましたが、娘と2人での女子旅に二回も行くことができ、充実もした一年だったなと思います
娘は元気いっぱいの3歳を過ごし、もうすぐ4歳です



今年も仕事に育児に頑張りたいと思います。家事は、最新家電やらの力を借りて程々に 笑

さて、今年は
2月にハワイ旅行 ハレクラニとアウラニに宿泊予定

4月に小浜島旅行 はいむるぶしに宿泊予定

12月に沖縄本島旅行 新しくできるハレクラニに泊まりたいラブ

娘との女子旅を三回実施しようかと思っています口笛
いい加減、旦那には渋い顔されそうだけどいいの❤️

本当はグリーティング天国と言われている香港ディズニーとかに行きたいのだけど、最近は少しずつグリが混んできたみたいで。。それなら別のとこでもいいかなと思い始めて。
乗り物系はもう少し大きくなってからの方が楽しめそうだし、ユニバの年パスも残ってるので、キャラクター系はそちらで充分かな?
母としてはディズニーが大好きおねがいなんですがね。

旅行に楽しく行くには、頑張って働いて稼ぐのと、有給を心置きなく使うために、職場でのより一層の活躍をせねばプンプン

あとは、年中さんになる娘のために、1人で園の準備ができるよう整えようかと。
キッズのハンガーラックが欲しいけど、どこに置くか、どこのブランドのを置くか。悩ましいところです。