初日はナガシマスパーランド、なばなの里のイルミネーションを楽しみましたが、2日目です

初日の夜は娘は大はしゃぎでなかなか寝ず、、朝はゆっくりと起きました
とは言っても7時過ぎですが💦

朝食食べて、チェックアウト前にお風呂にもう一度🛀
湯あみの島に行こうかと思ったのですが、残念ながら8時まで、、
なので花水木のお風呂に入ってきました

ゆっくりチェックアウトして、アンパンマンミュージアムへ
ナガシマリゾートに隣接していますニコニコ
神戸には何度か行っていますが、名古屋のアンパンマンミュージアムは屋外スペースがあり、人は多いものの、神戸ほど人が溢れかえってて動きにくいえーんというところまでは行きませんでした

アンパンマンやバイキンマン、ドキンちゃんなど主要キャラにはしっかり会えました❤️


今回は屋外のデッキでクリスマスバージョンのショーがありましたが、レストランに並んでいる間に始まり、並んでいる列から見ることができました

レストランでは、朝食食べ過ぎて、夫と娘はデザートのみという中、わたしだけカレー🍛
美味しかったですラブ
娘はレストラン入る直前で寝てしまいましたが、待ってる間に目覚めて、無事にパフェ食べられました


大きいお口でパフェを頬張る娘チュー

そろそろ4歳になるので、もうすぐアンパンマンは卒業かな?

レストランが終わってからは、アウトレットをブラブラしてナガシマリゾートの旅は終了です

あとは、近くにパパのお友達が住んでいるのでお家に遊びに行って、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらい、一泊して帰ってきました🚗

今日のお昼には自宅に帰ってきたので、今から夜のクリスマスパーティーの準備をしたいと思いますおねがい