2月のハワイ旅行の先の予定を考え中ですウインク

ゴールデンウィークが来年は10連休?とかになるみたいですねラブでも、我が家は夫の強い希望により、ほぼ間違いなく連休ほとんどは夫の実家で過ごすことになりそうガーン
実家大好き夫が家族3人で旅行なんてするわけない、、

ということで、4月頭に娘と2人で旅行行っちゃおうかとニヤリ

今狙ってるのは沖縄❤️



はいむるぶしはどうかなと思ってるのですが、行かれたことのある方、どうでしょうか?

沖縄本島は何度か行っており、離島に行きたいなぁと思って。
できれば大型のホテル!というのではなく、リゾートっぽいところに泊まりたくて、探しているのですが、星のやはコテージが沖縄っぽくて素敵だけど、娘と2人だと広すぎて寂しいかな??

ヴィラブリゾート泊まりたかったけど、小学生以上だから、まだもう少し先えーん

はいむるぶしは、朝食をピクニック形式にしてくれるらしく、それ持って娘とビーチや木陰で食べたら楽しそう❤️


スイートだと、クラブラウンジでティータイムも楽しめるみたいなので、泊まるなら屋外浴槽付きのこちらかなラブ

プール付きのヴィラのホテルもいいなと思うのだけど、4月頭って気温どうなのかしら。
海開きはしててもまだ寒い??キョロキョロ

色んなホテル見てると楽しいですねウインク
シギラにも泊まってみたいな〜
オールインクルーシブなので、目一杯楽しんだら安いぐらいなのでは??とか思うのだけどどうかしら。