昨日、たまたま仕事で出て直帰予定だったので、娘のバスのお迎えにはまだ早いしとウロウロして買い物を楽しみました。
娘には悪いけど、1人で買い物するとめっちゃ楽〜
見たいものをじっくり見比べられるの最高❤️

まずはフランフランのアウトレットで、バスタオル購入

今のお家に引っ越して2年、ガーゼタオル使っていましたが、娘がフワフワ大好きなので、マイクロファイバーのバスタオルにしてみましたウインク


ちょっとグレーが入った青で私の好きな色ラブ
肌触りもフカフカでいい感じです

そして、ニトリでは足元用のライトを💡
階段が、床と同じ材質で、暗めの色なので、夜に電気つけてなかったら、何度か踏み外すことがありまして💦電気つけたらいい話なんですが、、
なので、デザインはイマイチですが、乾電池形式のこちらのフットライトを





いい位置にコンセントがないもので、乾電池形式で探していたのです
センサーライトで、降りてきたらついてくれますウインク

そして
今日は娘のために、プリキュアカフェに行ってきたのでニヤリ


ついでにフライングタイガーでお買い物ラブ

可愛い雑貨ばっかりでやっぱりいいですねおねがい

ちょうど折れた(なんで折れたのか不明なんですが、、)娘の傘を新しく買って


プリンセス好きな娘は大喜び💓王冠がかわいいですよね

もう一つキッズテントを買って帰ってきました


シワシワなうえに、暗くなってから写真撮ったから画像が微妙ですが💦

本当はお洒落なティピーテントとかがいいけど、安かったからこちらで口笛

子供って小屋とか狭いところ好きですよね

私も小さい頃押し入れで寝てるドラえもんに憧れてたな 笑