2月の子連れハワイに持っていくものですが、なにがいるかなぁと考え中ですニコニコ

明日からの楽天のセールで、足りないものはゲットしたい❤️

今回はハレクラニ一泊、アウラニ二泊なので、料理するわけじゃないし、コンドミニアムとかとまるよりはそんなに持ち物はいらない気はするのですが。

機内持ち込み編✈️
パスポート
予約しているものについて印刷したバウチャーなど
麦わら帽子
娘のハーフパンツ
携帯充電器

寒い日本からあったかいハワイに旅立つので、空港まで何着ていくか悩むところです
コートはカードの特典で空港で預けられるみたいなので、そうしようかな
どうせ飛行機の中は寒いだろうし、コート脱いだ格好ぐらいでいくことにしますニヤリ
娘は長ズボンでいくので、ハワイについたらハーフパンツに履き替えるかな
初日はすぐにホノルルお散歩予定なので、靴はスニーカーでウインクお散歩用の畳める麦わら帽子も入れときます

スーツケースの中身編
もちろん水着👙
ワンピース二着くらい👗
パジャマ
サンダル
ビーチサンダル
娘のライフジャケット
小さいハンガー
紐付きの洗濯バサミ
小さい洗濯洗剤
使い捨てのスプーンフォーク
お薬たち

ライフジャケットは、持っていくかどうか悩むところです、、
アウラニでは借りれるみたいなのですが、ハレクラニのプールもしくはワイキキビーチで泳ぐ時には必要かな、、
かさばるから嫌だけど💦

今回はスーツケース1つとボストンバッグ、私のポシェットという装備で行く予定です。
ビジネスクラスなので、重さは大丈夫だとは思うのと、そんなに買い物するタイプじゃないから帰りが困った!ということにはならないとは思いますが、、娘が一緒だとアウラニで何かしらぬいぐるみ買わされるのではないかとドキドキしていますキョロキョロ
家がぬいぐるみだらけで、、なんとかしたいのですよねえー

他に持って行ったら便利だよ!というグッズってありますか??