2月のハワイ旅ですが、娘のことを考えて、関空を遅く出発する便ではなく、21時前には出発する便としました
なので、ホノルルに着くのは9時前ウインク

本当は初日と2日目をアウラニにして、早くホノルルについても初日はがっつりプールじゃなくのんびりキャラグリとかを楽しもうと思っていたのですが、色々な都合で初日をハレクラニ、2日目3日目をアウラニにしたので、初日のハレクラニのチェックインまで何をしようかと考えていますキョロキョロ

大人旅なら間違いなく初日はスパ!なのですが、、4歳の娘はスパはいけないし、ホノルルの街をブラブラかな

とりあえずハレクラニに荷物を預けて、お部屋ができるまではホノルルで私と娘のリゾートワンピを探すかなニヤリ
3歳後半でも抱っこ抱っこの娘を連れて広いアラモアナに買い物に行く勇気はないので、ロイヤルハワイアンセンターあたりが限界かもしれませんガーン

ビーチをお散歩したり、ランチを適当に食べてチェックイン後は何しよう、、
ホテルのプールかな

夜はハウスウィズアウトアキーを予約しているので、サンセットの時間に合わせて軽くディナーを食べようかと思います

娘が時差でどれぐらい調子を崩すかがよめないので、初日の予定を入れられずにいますショボーン
ホノルルへのお迎えついでに、どっかの観光もセットにするか、、でも車に長く乗ると娘が眠くて寝ちゃわないかな💦とも心配でえーん

うーん、悩むところです