2月の親子ハワイ旅ですが、もともとはJTBにお願いしていましたが、やっぱり高いなぁと思っていて、、
ハワイアン航空のビジネスで手配していたのですが、自分で直接予約したらいくらかな〜とみたら、40万弱ガーン
えっ、めっちゃ安くない??
JTBのツアーで、ビジネスにグレードアップする値段とほぼ同じでした。
これって、、個人手配した方が面倒だけどすごい安いよね??ニヤリ

で、早速予約を取り消し、個人手配に変更しました
そのついでに、アウラニ3泊から、ハレクラニ1泊とアウラニ2泊に変更チュー

アウラニを楽天トラベルでデラックススタジオアイランドガーデンビューにランクダウン

もともとはプールサイドビューでしたが、ハレクラニを追加するのでアウラニは少しお安くウインク

そして、憧れのハレクラニは、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントを予約しましたラブ

あれ、今ホームページ見てたら、高層階限定のダイヤモンドヘッドオーシャンフロントプライムってのがある💦
えーこっちがいいガーン



実は、新婚旅行はハワイで、モアナサーフライダーに泊まったのですが、ホテルの値段は抑えたい夫により、シティビューだったんですよね、、えーんラナイに出たら端っこからちょっと海は見えたけど💦せっかくのハワイなのに、オーシャンビューじゃないことがすっごく心残りで、、
ホテルという空間が大好きな私と、ホテルはビジネスホテルでもよくて食事にお金をかけたい夫と、、ほんと好みが合いません 笑

なので、今回は思い切ってオーシャンビューもオーシャンフロントも飛び越えて、ダイヤモンドヘッドオーシャンビューへお願い娘と2人なのでスイートにするまでの価値は見出せず、普通のカテゴリですがキョロキョロ
ハレクラニはお部屋でチェックイン手続きしてくれるし、普通のお部屋とスイートとの違いは広さとかぐらい??もし、何か特別にいいことがあるなら変更するかなぁ

あとは、空港へのお迎えはハレクラニに頼んで、ハレクラニからアウラニ、アウラニから空港へはハワイのオプショナルツアーを頼みました👍無駄にリムジン乗ってみたり 笑

新婚旅行の時は、オプショナルツアーの車が本当は普通のバンだったのに、リムジンしか空いてなかったからとリムジンで1日観光に連れてってもらったなぁと懐かしい口笛

2月のハワイを楽しみに、仕事頑張るぞ〜