2月の娘と2人のハワイ旅では、ハワイアン航空のビジネスクラスを押さえました


フルフラットになるのはいいですね❤️

本当は、JALが良かったのだけど、、帰りが並びでは空いていなくてガーン
まだ4歳になりたての娘と離れて乗るのは、ほかの皆様のご迷惑になる可能性しかなく、、諦めました
我が家は大阪なので、関空発だとデルタ、ハワイアン、JALの三択なのです
成田発だと空いていたので、個人手配で伊丹から成田、ホノルルでとか、帰りのみ成田便でとかも候補にはあったのだけど、、ホノルルからアウラニまでのタクシー予約とかめんどくさくててへぺろ
日付変更線越える旅行だと、予約の日付とか間違えそうでえーん

自分一人旅なら、個室感の高いデルタのビジネスも良さそうなのですが、娘と2人でとなると、スタッガードの並びは娘の姿が見えないのでやや不安💦

その点、ハワイアン航空は夫婦や家族などが殆どの路線だからか、1人づつというよりも2人で乗ることを考えられたビジネスおねがい
今回の旅にはピッタリかなと思いつつ、機内食がおいしいかどうかはやや不安ですキョロキョロ

私はお酒は飲まないので、機内食とフルフラットで寝れるのが希望でビジネスをチョイス
ラウンジは関空はどうやらANAラウンジが使えるのかな?JALと提携したんだから、JALのラウンジが良かったなぁ

帰りはホノルルではプルメリアラウンジが使えるみたいですが、あんまり期待はできなさそうえーん
やっぱりラウンジはJALが一番いいと思うのです。。

でもでも、ハワイアン航空ではビジネスでは行き帰りで違うポーチのアメニティがもらえるのと、子供のおもちゃも充実しているみたいなので楽しみですラブ