2月の子連れアウラニ旅ですが、色々と調べて自分で英語のサイトからレストラン予約ができることを知り、早速チャレンジしました爆笑

簡単な英語なので、私でもできましたニヤリ

まずはマカヒキ
キャラクターの出るブレックファーストは毎日開催だけど、ディナーでキャラクターが出るのは週に2回ほどガーン
ディナーではドナルドに会えたり、ダンスなどで賑やかと聞いたので行ってみたいおねがい
私達が滞在するのは、月曜から木曜の3泊なので、ディナーで参加できるのは必然的に月曜の到着日のみ。
なので、まずは月曜で予約取りましたウインク




ブレックファーストは自分で取れるとは知らなくて一回分はJTBで手配をかけちゃったので、それが2日目にとれるか3日目にとれるかまだわからないので、分かり次第もう1日くらい予約するか、、
アウラニは普通にキャラにはレストラン以外でもたくさん会えるみたいなので、わざわざキャラブレを二回しなくてもいいかなぁ。

そして、ハワイらしいルアウショー


キャラは出てこないみたいだし、4歳娘にはつまらないかな?とも思ったけど、ショーの前には色々と体験ができるみたいで、思い切って予約しました照れ


そして、アマアマでのサンセット見ながらのディナー🍽
これは最終のディナーとしてウインク



2月はサンセットは18時30分頃なので、18時ごろがベストかなとも思ったのですが、、
娘のお腹が待てそうにないので、17時で予約キョロキョロ
ゆっくり食べてサンセットが楽しめるか、もし早過ぎたら食べた後ビーチに出てみたら良いかな

子連れだと思いどおりにはいかないので、もし無理だったら、、と考えておくのがベストですね笑い泣き

ディナーとブレックファースト以外は予定は入れず、好きに遊ぶ予定です。
ホノルルまで出てもいいけど、娘はそんなに買い物楽しめないだろうし、プールとかお散歩とかアウラニの中で十分楽しめるかなと思っています。

次に行く機会があれば、もう少し娘が大きくなって、ハレクラニのサンデーブランチを一緒に楽しめるといいなぁと思っていますラブ