憧れだったクリスマスディズニーが終わり、、急遽だったものの、雨降りではあったものの、憧れだったミラコスタのテラスルームにも泊まれて、、
ちょっと東京のディズニーへの熱がやや下がった感じがしますキョロキョロ
なによりも、クリスマスの時期のディズニーが混んでて、私も疲れてきてイライラして、娘を楽しませてあげられたか、、というところが一番大きくてえーん
2月の舞浜はもっと寒くて、ピクサーイベントは混むだろうし、そこまで娘はピクサー好きなわけでもないし、、ミラコスタのありがたみもまだわかんないし、それならば東京でなくてもいいんじゃない?と思いまして。

調べるうちに、プールすごい好きとかじゃないけど、あったかいハワイがいいかなぁと思い始めました。そして調べて調べて、最終、JTBでアウラニ予約してきちゃいましたおねがい

新婚旅行で行った以来のハワイですが、あったかいところでのんびりミッキー達とグリーティングして、プール入ったり、早朝は海辺を散歩したり、そんな楽しみ方もいいかなと思っていますウインク

ミッキーネットとかで航空券とホテルと別々に予約も考えましたが、子連れで親子二人旅、安心感というところでJTBさんにお願いしました🤲
ちょっと高くついたと思うけど💦

これから、アウラニについて調べるぞー!