クリスマス子連れディズニーから帰ってきたばかりですが、風邪をひいたようで今日一日寝込んでました💦

東京のディズニーは日本語も通じるし、子連れだと安心なのですが、いかんせん人が多く、混み混みえーん人混みに疲れやすい私としては楽しいけど、帰ってきたらぐったり、、

2月も東京のディズニーに行く予定にしていますが、違うとこでもいいかなぁと思い始めています。2月って一番寒い時期だし、風邪ひいて帰ってきてまた寝込むのが容易に予測できちゃうガーン

となると、空いてる香港ディズニー?遠いけど大好きなハワイのアウラニ?キョロキョロ

うーん、どっちがいいんだろう。
空いてて、娘の大好きなダッフィー達やプリンセスとグリーティングがしやすい香港かな?おねがいでも、なんとなく中国圏は不安で、、
アウラニはプールがメインですよね?そんなに泳ぎが好きじゃない私が行っても楽しめるのか、、ハワイ自体は好きだけど、4歳なりたての娘にとって楽しいかどうか、、

でも、混んでるディズニーで寒いし疲れたしで、もし私がカリカリイライラしても娘にとっては楽しくないだろうし、、ショボーン

皆さま、どちらがオススメでしょうか?ニコニコ