憧れのテラスルームで一晩寝て、朝起きたら雨がしとしと☂️

パークオープン頃には少し止む時もありました
まずはアーリーでトイストーリーマニアへ


途中の車でタイムロスをしつつも、スタンバイが20分だったのでそのままスタンバイすることに

娘もそこそこ楽しめたようですウインク

その後はルームサービスの朝食を食べるため、お部屋に戻ります


テラスで人形遊び 笑
ミラコスタのミッキーミニーを娘に買わされてしまいました口笛

9時25分からのハピエストサプライズもテラスから見ようかと思ってたのしみにしていたのですが、まさかの登場したところで雨のためショーは中止ガーン

一応、ダッフィー達は見れましたが、、残念💦

その後ルームサービスも美味しくいただきました


その後は、抽選が外れてしまったイッツクリスマスタイムをテラスから見ようかと思いましたが、このまま雨で中止かも?と思って、ランドへ移動




ランドに着いたら、前日のテラスの興奮で夜更かし&早起きだった娘はまさかのお昼寝😅

その間、ベビーカーで寝ちゃった娘を乗せたままマークトウェイン号にのったり、お散歩しましたが、ランドは金曜なのにすごい人😱

うっかりファンタジーランドに足を踏み入れたばっかりに、プーさん前で人混みでほとんど動けず、、移動も大変でした💦

その後、起きた娘とランド内をお散歩
バケパのファストパスもあったので、プーさんなど乗りたかったのですが、まさかの娘の拒否でお散歩タイムとなりましたえーん
子連れで行くと、思い通りにはならないもんですね💦
でも、セレブレーションタワーの銀テープが見れましたウインク

その後は予約していたワールドバザールのビビディバビディブテイックへ


ピンクに大ハマり中の娘はオーロラ姫に変身👸

写真も撮ってもらって大満足でしたラブ写真はスタジオアリスと似た感じの機材でお姉さん2人がとっても楽しく撮影してくれました

ビビディ後は、シーに戻っておやつ食べたりシーライダーに乗ったりしているうちに、バケパについていた夕食の時間です

SSコロンビア号でのディナーです

雨の中のドレスは、娘よりも私が疲れました😅

疲れすぎてディナーの写真がゼロガーン
美味しくはいただきました❤️

その後はお部屋に戻ってカラーオブクリスマスを鑑賞🎄

二泊目はお部屋替えでスペチスーペなので、どんな窓かドキドキしましたが、前に柵とかがない部屋だったので、娘には見やすかったようです



カラーオブクリスマスが終わったら寝ようと思っていたのですが、娘がまたシーに入りたいとガーン

母ひ疲れたよ、、と言ったけど、娘には関係なくニヤリ
ドレスから普通のお洋服に着替えて行きました

ミラコスタからシーへの入り口のキャストさんにはお顔をおぼえてもらっていたようで、「オーロラ姫からお洋服にきがえたの?」とお声掛けいただきウインク

ヴェネツィアンゴンドラに乗った後は娘はクタクタで、抱っこ!抱っこ!だったので、母も疲れた体でしたが、抱っこでミラコスタに戻ると、お疲れ様とまたお声掛けいただきましたニコニコ
子供を連れていると、キャストさん達の優しさが身にしみますね笑い泣き