クリスマスディズニー旅が終わってしまいましたえーん

忘れないうちに書き留めておこうと思いますニコニコ

初日は夕方の飛行機に乗って、21時30分頃にミラコスタに到着ウインク

娘がお疲れだったのでサローネでチェックインだけしてお部屋へ


今回はテラスルームハーバービュー❤️

アラビア側の一番端っこのお部屋でした。右はピアッツァビューのテラスルームがありました
テラスルームといえば、ハーバーグランドビューのお部屋あたりの位置をイメージしていたので、思っていた景色とは違いましたが、それでもハーバービューラブ
カラーオブクリスマスのクリスマスツリーが綺麗に見えました❤️


SSコロンビア号もタワーオブテラーも見えるお部屋でした