急遽決まった子連れクリスマスディズニーですが、あと4日!
木曜は移動だけなんですが、ミラコスタのテラスルームが取れたので、閉園時間についたとしてもテラスから閉園後のシーを楽しめる❤️

あとは、お土産何買おうかな〜と妄想中です。アプリでの買い物ができるようになって便利になりましたねウインクこれまでもディズニーホテル宿泊だとプレオーダーはありましたが、ダッフィーグッズは買えなかったので、本当に有難いです🤣
欲しいものはある程度ピックアップしたし👍



こう見たら、トミカ多いな口笛
密かに私が集めているのです。。


子連れだと、うっかりお土産やさんなんかに入ったら、これ欲しい!あれ欲しい!攻撃にあい、下手したら夢の国で癇癪起こして大暴れもあるので、お土産やさんに入るのは最低限にしたいところえーん

6月のディズニーでは、バケパのグッズもらうだけにアンバサダーのショップに入ったら、マリーちゃんのぬいぐるみがあり、、疲れ果てていた母は、子供に言い聞かせる気力もなく、うっかり買う羽目になりました。。

現地でブランケットは買おうかなと思ってはいるので、マグダックスには入るけど、それ以外はできるだけ入らず、娘がベビーカーで寝てくれたら入ろっかな。後は、アプリで購入することにします!

明日からは仕事に身が入らなさそうです 笑笑い泣き