最初は2月のディズニーはJALパック&バケパでと考えていたのですが、来年度の仕事を考えれば考えるほど憂鬱になり、、ここ最近は来年たんとするプロジェクトの会議でストレスが溜まりまくり、、ゲッソリ

来年度行けそうにないなら、豪遊したらいいんじゃない??ということで、大幅な変更をしてしまいましたポーン
ストレス溜まってるときにディズニー旅行の計画立てたらあかんね滝汗

まず初日はお昼の飛行機に乗って関西を出発✈️

ミラコスタのチェックイン時間くらいに着いて、お部屋へ
ミラコスタスイート抑えました


血迷ってイルマニ抑えなかっただけマシか? え?ほんと?

これは、最終的にバルコニーかテラスあたりのキャンセル狙います

晩御飯のシェフミッキー予約しているので、シェフミッキー楽しんだらお部屋からショー見たりして、初日はインパせずに楽しみますラブ

二日目はお部屋でゆっくり朝食後はランドへ
お昼はバケパのクリスタルパレス
フローズンファンタジーじゃないし、35周年だから、35周年バージョンのブッフェが通年のようですねニコ
アナ雪大好き娘のために本当は今年の2月のフローズンファンタジー連れてきてあげたかったな❄️

夜はバケパでセレブレート東京ディズニーランドを楽しんで、ランドホテルに宿泊

三日目は朝食後再びランドへ
バケパのレッツパーティグラを楽しんでからシーへ移動

シーではこれまたバケパのビックバンドビート

夜はミラコスタのバルコニーをキャンセル拾いでゲットしましたラブ
バルコニーからファンタズミックやショーを楽しみたいと思います

四日目はバルコニーからショーを楽しんだ後、バケパのハローニューヨーク🗽

夕方にはシーを出て帰ることにします✈️

盛りだくさんだけど、めちゃくちゃ寒い時期に行くということで、できれば外で待つ時間を減らして、娘が風邪引くのを阻止したいてへぺろため、こんなプランとなりました

1番は35周年中で終わっちゃうセレブレート東京ディズニーランドを見たいというのが1番なのですが、それでなくても真冬、夜に長時間待つのは厳しいガーン
しかも私と娘の2人なので、キャストさんに声をかけたら、シートだけ置いてトイレに行けるとは言えども、やっぱり無理があるかなぁと思ってえーん

娘が小学生くらいになったら、バケパなしで楽しめるようになるといいなぁ
バケパは遠方組にとっては、なかなか行けないパークを楽しみ尽くすには良いのですけどね。
必要ない食事がついてたりで、制限されることもあり、何よりホテルのキャンセル拾いがギリギリまでできないのが辛い💦

11月のディズニーでビビディの予約が取れたので、なんとかして2月のディズニーではドレスなしのコースを予約したい!
だって、今家にはベルのドレスと、シンデレラのドレスがあり、、なんなら、以前にハロウィン用に買った白雪姫もあるしてへぺろ11月ディズニーでオーロラ姫のドレスが仲間入りするので、もうドレスは必要ない💦

1月には予約頑張るぞ💪