唐突に思いついて予約した11月のクリスマスディズニー

あと1週間ちょいラブ


クリスマスの時期が一番ディズニーっぽくて好きです❤️

クリスマスってだけでも無駄にワクワクするのに、そこにディズニーって❤️ミッキーとミニーだなんて❤️
失神してしまいそうです 笑


憧れのクリスマスディズニーにようやくいける!テンションあがりすぎて、もともとは9日と10日の一泊二日の予定が、前泊もすることにしました 笑ラブ

実は、11日の日曜日に子供の予定を入れてるのを忘れてて💦バケパの予約完了してから気がつき、、
予約時点で既にキャンセル料かかるじきだったため、これはいくしかないよね!ということでして。(え?違う?)
土曜日は次の日のことを考えて少し早めに帰宅することにしました
なので、1日目は目一杯遊びたい!


空きを見つけたランドホテルのバルコニールームをポチッとおねがい

8日は仕事して、早めに上がって娘を迎えに行って出発なので、ホテルに着くのは22時過ぎガーン
寝るだけではあるのですが、クタクタだろうし、マーセリンサロンでゆっくりお茶しながらチェックインしたいえーん
そして、ランドホテルのバルコニールーム泊まってみたいという私のわがままによりこちらにしましたニヤリ

2月のディズニーも少し予定変更も考えていて、お金がさらにかかりそうなんで、母は頑張って働くよー!
家事育児全くしない夫なので、普段はフルタイムで働いて、家事育児100%私で頑張ってるんだから、いいよね❤️ということでチュー